Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ほにやら日記(翻訳のお仕事と通訳訓練)

翻訳したり短歌書いたりギター弾いたりしてます。一人で通訳の訓練をしてます。

誰かデータベースを消したの?

昨日からhotmailのメールボックスにアクセスできなくなってます。

outlookのアカウントにはアクセスできる)

 

エラーメッセージが変わるので、何か作業をしているのでしょうか?

複数のエラーが出てるんですが、最初に見たのは下記のメッセージ。

誰かデータベース消したの?と思ったのですが、なぜかiPadからはアクセスできる。

X-OWA-Error: Microsoft.Exchange.Data.Storage.DatabaseNotFoundException

 

MSNのホームページのメールアイコンにマウスオーバするとメールの情報(受信箱の最初の3件の件名と送信者)がちゃんと出ている。

 

しかも、iPadならちゃんと開いて、読んだりメール送信できるのです。

 

何をしてる/たんでしょうか。

インフラ系の企業にいたので、つい「誰かがうっかりデータ消して、今復旧中?ソフトのアップデートかけたらこんなことになっちゃって、いま障害対応中?」とか、邪推してしまいます。

 

メールが見えるということはデータベースは消えてないんだろうけど、早く直してほしいです。